就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

皆様とのつながりにありがとう!

私共ライフグループの経営理念は「かかわるすべての人たちの必要不可欠な存在であり続ける」です。私たちは、ここでつながることのできた皆様のお役に立てる情報をお届けしたいと考えています。そのためにもっと皆様のことを知りたいと思っています。今、あなたがどんな思いで仕事に向き合っているのか、どんなことに悩み、どんなことに感動しているのか。この場を通じ、皆様ともっと深くつながり、一緒に有意義な時間を過ごせたらと思っていますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

f:id:ishikawarecruit:20140506175652p:plain