就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

石川ダイハツ販売(株)の求人情報(14/12/29)

ダイハツの新車、中古車、損害保険、車検整備の販売などお客様に「愛され、親しまれる企業づくり」を目指し、気軽に足を運んでもらえる店舗作りを展開しています。石川県下唯一のダイハツディーラー。主力である軽自動車は、時代のニーズにマッチし、若年か…

北陸電話工事(株)の求人情報(14/12/29)

エンジニア募集電気通信設備の設計、施工管理、保守(情報通信網、光ファイバーケーブル網の構築、移動通信工事、LAN工事)電気設備、土木設備の設計、施工管理、保守情報システム、ソフトウェア開発に関する企画、設計、開発、構築、保守、運用及び管理…

(株)ライフラインの求人情報(14/12/29)

WEBデザイナー私たちはメディア変革時代への貢献を目指し、お客様に満足とご安心を提供するだけでなく、視聴者コンテンツホルダー様とを最短距離でつなぐソリューションサービスプロバイダーでありたいと考えております。オシャレなオフィスで、落ち着いて仕…

(株)ライフラインの求人情報(14/12/29)

大手企業でのゲームプログラマー私たちはメディア変革時代への貢献を目指し、お客様に満足とご安心を提供するだけでなく、視聴者コンテンツホルダー様とを最短距離でつなぐソリューションサービスプロバイダーでありたいと考えております。オシャレなオフィ…

(株)ライフラインの求人情報(14/12/29)

役員秘書県内大手企業での役員秘書のお仕事です。県内大手企業の正社員となるチャンスです。

イワイ(株)の求人情報(14/12/29)

サービスエンジニア私たちは、『お客様の求めているものは何か』『お役に立つものは何か』を常に考えながら行動し、創造的で価値ある商品やサービスを提供しています。この企業理念に共鳴でき、お客様に真に必要とされるサービスマンを求めております。作業…

(株)ライフラインの求人情報(14/12/29)

社内ヘルプデスク大手企業内でのPC等のヘルプデスク業務です。6ヶ月の契約期間があり、その後正社員登用の可能性があり。

(株)ライフラインの求人情報(14/12/29)

セキュリティー対応エンジニア正社員のご紹介です。大手企業ですので安心して働けますし、おしゃれなオフィスです。大手企業のおしゃれなオフィスで働きませんか!

(株)ライフホールディングスの求人情報(14/12/29)

経営企画ライフグループ各社の経理、総務、人事、企画などの業務全般を担当していただく業務です。急成長しているグループ企業の核である持株会社での経営に近い部署での業務となります。

(株)芝寿しの求人情報(14/12/29)

営業一般企業、各種団体、官公庁等を対象にし、会議・会合・イベントで当社商品をご利用いただくための企画提案を行います。地元での知名度が高いので、安心して営業活動を行うことが出来ます。

(株)芝寿しの求人情報(14/12/29)

製造管理製造工場にて生産ラインの管理(パート・アルバイトのシフト管理なども含む)をしてもらいます。朝は少し早いですが、その分早く仕事が終わりますので一日を有効に使えます。

金沢中央発条工業(株)の求人情報(14/12/29)

製造規模は小さいですが、確かな技術力でお客様の信頼を得ています。

本年もお世話になりありがとうございました

本年はライフグループをご愛顧賜り誠にありがとうございました。グループ企業に関わる全ての皆様の、必要不可欠な存在になるべく精一杯努力してまいりましたが、いたらなかったことも多くこの場を借りてお詫び申し上げます。来年のグループの目標は『加速』…

(株)ライフライン(14/12/19)

当社は現在まで中途採用を中心に人材の採用をおこなってまいりましたが、来年度より新卒の採用活動を本格的に行い2016年春入社の大学生を募集いたします。短期のインターンシップなども計画しておりますので、ご興味のある学生さんはお気軽にご連絡くだ…

就活情報交換会

本日、学生さんとの就活に関する情報交換会を開催しました。地元及び県外の大学4年生及び3年生計9名に参加していただき、4年生には主に就職活動を振り返っての総括、3年生には現在の心境やどのように活動を進めていくかなどについてざっくばらんにお聞きしま…