就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(株)ライフラインの求人情報(15/01/30)

看護士・准看護士募集年齢不問準社員での就職も可能

(株)ライフラインの求人情報(15/01/30)

理学療法士、作業療法士、言語聴覚士募集年齢不問準社員での就職も可能

(株)ライフラインの求人情報(15/01/28)

看護士、介護士募集有資格者・経験者優遇(介護は未経験者可)施設での看護・介護

就職最前線からのご案内(15/01/27)

【人材確保へ待遇改善】トヨタ自動車は工場で働く約4万人の賃金体系を大幅に見直す。少子化で確保が難しくなっている若手社員の賃金を手当てなどの増額で引き上げる。年功部分の圧縮や能力重視の体系への変更で若手への配分原資を捻出する。総人件費は増える…

(株)ライフラインの求人情報(15/01/26)

建設会社での営業 同条件で設計募集既存のお客さまからご紹介いただいたお客さまに対して、新築住宅及びリフォームをご提案し、最適なプランを作り上げていく。それが営業の仕事です。普段、生活をされている目線、感性を活かし、弊社の専門スタッフと連携し…

(株)ライフラインの求人情報(15/01/26)

機械設計の求人50代まで応募可能

(株)ライフラインの求人情報(15/01/26)

技術営業職語学力を活かして働けるお仕事です。

(株)酒井鉄工の求人情報(15/01/25)

材料の入手から加工までを一括して請け負います。業界未経験の方でもOKです。入社後、丁寧に指導・育成しますのでご安心ください。会社の規模は決して大きくありませんが、品質と納期の徹底によりお客様に信頼いただき昭和47年より約40年の歴史を刻んで…

就職最前線からのご案内(15/01/24)

【ストレスをかなり強く感じる正規雇用者】仕事のストレスに関するアンケート調査の結果、『ストレスをかなり強く感じる』と回答した人の割合は、全体で18%。雇用形態別にみると、正規雇用者が41%、非正規雇用者が15%となり正規雇用者の割合が非正規の2.7…

就職最前線からのご案内(15/01/24)

【人手不足が経営課題】日銀金沢支店は15日、北陸の中小企業の現状をまとめた『ほくりくのさくらリポート』を公表した。最大の経営課題として人手不足が浮上しており、受注が増えても人材確保がままならず、事業拡大が制約される企業が出ている。景気回復で…

就職最前線からのご案内(15/01/24)

(株)ライフライン(15/01/24)

一般的には仕事探しをする際、求人広告などから読み取りやすい「報酬」「応募条件」「スキル」などに目が行きがちですし、確かに、それらは仕事選びにおいて欠かすことのできない大事な指標です。しかし、もう一つ大事な指標があります。それが、「働きごこ…

(株)ライフラインの求人情報(15/01/23)

保険商品の顧客対応スタッフの募集です!大手保険会社の医療・傷害保険商品に関して、お客様からのお問い合わせ対応及び資料請求受付、またお客様へのライフコンサルティングから必要な保険商品を提案し、契約締結までの業務を担当していただきます。会社説…

(株)ビッグチョイス(15/01/21)

+αサービスアンケートに「彼の誕生日に大地のぶたを選んで正解でした」「デザートも予想以上ででした」と書いてありました。当日に誕生日の事を言われ急きょ作ったのですが、かなり喜んで頂き、感謝して頂きました。これですよね。接客業の良い所は。お客様…

(株)ピースアライアンス(15/01/20)

株式会社ピースアライアンスではこんな事業も行っております。日本放送協会(NHK)から業務を受託し「受信契約の取次・収納業務」を行っており、30代~50代の方が活躍してます。こちらも正社員、パートともに募集してますので、ご興味のある方は是非お問い…

(株)ライフプラン(15/01/20)

1月15日に保険選び.com3号店となる加賀店をオープンいたしました。加賀地区には来店型のショップがないためか、平日にもかかわらず多くのご相談のお客様が来てくれました。この地で長くやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

(株)ライフラインの求人情報(15/01/19)

システム営業お客様のビジネスの成果を最大限に引き出す各種システムを、独自の技術で開発。ご要望に合わせたカスタマイズや新規開発など、ビジネス戦略の可能性を広げるITソリューションを提案する業務です。地元の大手インターネット関連企業です。

(株) サン技研の求人情報(15/01/19)

各種生産設備機械設計・自動搬送機械設計主な設計実績ボトリングシステム ・・・ 洗びん機、打栓巻締機、シール供給機、パストライザー製薬設備システム ・・・ 洗浄機、充填機、打栓巻締機、アイソレータ、再生医療システム半導体製造システム ・・・ ハン…

(株)ビッグチョイス(15/01/18)

今日は誕生日のお子さんにデザートを提供しました。花火を刺して出したのですが、とてもよろこんでくれて、お母さんも写真を撮っており、もう一人のお子さんも「もうすぐ誕生日だから誕生日になったら来る」と言ってくれました。いい思い出になってくれたよ…

buzzpoint(株)の求人情報(15/01/17)

上下関係がフラットなデザイン会社、buzzpointがwebデザイナーをWanted!デザインを通して、プロモーション・ブランディングを行う、広告代理店系デザイン会社です。ポスターでナミダしたり、CMでココロオドってみたり、SNSで話題を誘ってみたり。コピーで共…

buzzpoint(株)の求人情報(15/01/17)

上下関係がフラットなデザイン会社、buzzpointがグラフィックデザイナーをWanted!デザインを通して、プロモーション・ブランディングを行う、広告代理店系デザイン会社です。ポスターでナミダしたり、CMでココロオドってみたり、SNSで話題を誘ってみたり。…

就職最前線 開発技術者の視点からパート2

ソーシャルリクルーティング」が台頭して、約4年が経過する。その名の通り「ソーシャルを使ったリクルート」で、くだけて言えば SNSを使った求人・SNSを使った人材採用手法のことである。 従来、自社サイトや、一般的な求人サイト、あるいはフリーペーパーや…

(株)ライフラインの求人情報(15/01/12)

人材採用に関する企画営業職当社は企業の人材採用に関する総合的な支援をしている人材会社です。従来は人材の派遣を中心に活動していましたが、昨今では中途採用や新卒採用のお手伝いなどにも積極的に取り組んでおります。また、ここ2年間は石川県より『いし…

(株)ライフライン(15/01/12)

新卒の方も、就職最前線にお気軽にご登録ください。これからいろいろな企業様が登録しサイトも活発化してきます。今年の解禁は3月ですからあわてないでじっくりと就職活動してくださいね。

就職最前線 開発技術者の視点から

先頃公開・運用が開始された「就職最前線 powered by LifeLine」は、北陸発(初かも?)のソーシャル・リクルーティング・サイト。求人情報を提供するいわゆる新参の「求人サイト」である。 一般的によく見かける「求人サイト」と異なり、FacebookやTwitter…

むかい税理士法人の求人情報(15/01/11)

むかい税理士法人にて税理士(正社員)の募集をしています!急成長している税理士事務所での税理士(正社員)の募集です!他の税理士事務所の勤務経験は問いません。是非、これからの時代の新しい税理士事務所創りに一緒に参加しませんか?事務所のメンバー…

就職最前線からのご案内(15/01/11)

石川労働局が9日発表した今年3月卒業予定の県内高校生の就職内定率(昨年11月時点)は92.1%で同時期としては調査開始の1990年(92.7%)につぐ高水準となった。この時期に90%を超えたのは91年以来、23年ぶり。県内企業からの求人数は建設業、宿泊・飲食サービ…

派遣でのお仕事を希望する皆様へ

当社ライフラインでは事務系はもちろん、製造系、倉庫内での軽作業、販売、配送助手や引越し作業などさまざまなお仕事をご用意しております。また、期間についても短期的、長期的なお仕事、そして将来正社員を目指すための紹介予定派遣などがあり、皆様のご…

(株)ライフラインの求人情報(15/01/08)

土木工事の施工管理職地元を代表する大手建設会社です。

(株)ライフラインの求人情報(15/01/08)

ドラッグストア内の薬局における調剤業務。全薬局医療事務常駐!受付、レジ対応はもちろん、在庫管理からレセプト業務、棚卸業務に至るまで、一連の事務業務は医療事務が担当。完全な分業が確立されています。また、ドラッグストアと調剤薬局は全店分離申請…