就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(有)イズム HANAMARUの求人情報(15/02/27)

一期一会を大切に人生には様々な節目があります。その折に、『花』は、なくてはならないアイテムです。『花』は人生の喜びの時は、より喜びを大きくし、悲しみの時は、そっと寄り添い悲しみを和らげてくれます。弊社では、人生の特別な日を迎えられるお客様…

砂山商事(株)(15/02/27)

毎日上司やお客様に色々なことを教えていただき新しい発見の日々です。お客様の心をしっかりと掴みとって会社に貢献していきたいと思っております。趣味はドライブです。高畠 一展朝一番から一生懸命に5Sを行い、朝礼と気持ちいい一日が始まります。お客様の…

中橋商事(株)(15/02/26)

土上 信二(つちがみ しんじ) 平成25年入社この会社に入る前は理容師をしていました。仕事には不満はなかったのですが、もっと体を使った仕事をしてみたいと思い、自宅も近いこともあり当社に転職しました。入社当時から先輩が丁寧に指導してくれたこともあり…

中橋商事(株)の求人情報(15/02/25)

先進技術が生んだ、おコメ新世紀!能登から金沢、加賀、福井、富山までが営業範囲で、スーパーを中心に業務用(食堂、レストラン等)を含め取引先が多数あり、業務拡大による増員のための募集です。総合的な地域生活企業を目指す私たちは、流通業は愛情幸福産…

就職最前線からのご案内(15/02/21)

【代理店募集のご案内】現在弊社ライフラインでは、ソーシャル求人サイト『就職最前線』の代理店を募集しております。人材確保に困っていたり、採用にお悩みの企業やお店などを訪問し、その解決策として本求人サイトを提案していただく業務内容です。県内外…

就職最前線からのご案内(15/02/21)

【企業のSNS活用 フェイスブックが7割】日本経済新聞社が大手主要145社を調べたところ、約70%がフェイスブックなどSNSをビジネスに活用していることがわかった。単純な新製品情報だけではなく、動画を使った広告で消費者にアピールするなど発信内容の高度化…

(株)ライフラインの求人情報(15/02/20)

WEBコーダー,映像編集者,DTPオペレーター 未経験可能 アシスタントも同時募集お客様に喜ばれる誠意あふれるサービスを適正な価格で提供し、社会に貢献する。常に高い目標と強い情熱を持ち、不断の改善改良を行いつつ、全従業員の物心両面の幸福を追求する。…

(株)フィットアカデミーの求人情報(15/02/16)

小・中・高生対象の個別指導学習塾「人が好き」「誰かのために一生懸命になりたい」そんな気持ちを大切に。当社は、石川県内に展開している個別指導塾・フィットアカデミーを運営しています。当社の特徴は、なんといっても「笑顔が絶えない塾」だという事!…

(株)センティア(15/02/14)

ヨガスタジオ・ユニオンは富山県内に3スタジオ、金沢に1スタジオを構える、女性専用ホットヨガスタジオです。ホットヨガ6プログラムのほか、常温で行う「やさしいヨガ」や人気の「ピラティス」、妊婦さん向けの「マタニティーヨガ」など多数のプログラム…

(株)モリワンの求人情報(15/02/13)

ファッションに興味のある方北陸を中心に郊外型の紳士服専門店モリワンワールドと大きいサイズの店フォーエルを11店舗展開しています。

砂山商事(株)の求人情報(15/02/13)

あなたは何のために働きますか?あなたは何のために働きますか?多くの人は生活をするために働くというでしょう。果たしてそれで自分の人生が、心が豊かになるでしょうか。弊社の価値観は『TEAM SUNAYAMA』です。お互いが認め合い、助け合い、支えあえる環境…

石川ダイハツ販売(株)(15/02/09)

石川ダイハツの西嶋です。当社は今年で創業85周年を迎えました。1つの企業がこれだけ長く事業を継続できるには、その企業理念とそこで働く社員が協力しなければ出来なことです。当社はその長い歴史で培ってきた誇りと風土を大切に、これからも石川県で唯一…

buzzpoint(株)(15/02/08)

確かなマーケティングに基づき、お客様にとって本当に必要な広告をデザインすることを目指している会社です。現在WEBデザイナーを募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

(株)ライフプランの求人情報(15/02/06)

保険ショップ及び外販営業募集保険営業員には様々な形が存在します。私は元外資系保険会社の営業員でした。成績を上げれば多くの報酬が頂けましたが、良いときも悪いときも結局は自分ひとりの中で完結していました。残りの人生を今のスタイルで過ごすには何…

(株)ライフプラン(15/02/06)

新しくオープンした加賀店は、ご相談にこられるお客様も多くて感謝しております。皆様のライフプランの中で、何が必要で何が必要でないかをわかりやすくご説明させていただきますので今後とも宜しくお願いします。

(有) 重吉葬儀社の求人情報(15/02/05)

フューネラルアテンダント若干名募集地域の皆様に支えられて小松で百余年。まごころ溢れる「あたたかいお葬式」を提供することを信条にこれからも精進してまいります。

(株)ビッグチョイス(15/02/04)

石川県、富山県を中心にPCブランド「大地のぶた」「とりごこち」FCブランド「牛角」、「とりでん」を8店舗展開中。それぞれの店舗が各地域でお客様にとって、パートナーにとって、取引企業様にとってオンリーワンの存在であり、その結果地域になくては…

むかい税理士法人(15/02/04)

こんにちは。金沢駅前徒歩2分、最近引っ越しに興味津々のむかい税理士法人の向です。人数も増えたきたことだし、そろそろいい移転先を探しに入ります。。さて、めがね税務サテライトをアップしましたのでご一読くださいませ。。<出向による給与負担金の取…

(株)ライフラインの求人情報(15/02/02)

石川県での営業資格一時取得金制度を利用してスキルアップも可能です。ゆくゆくは新人教育などもお任せしたいと考えており、将来的なキャリアチェンジも可能な環境が整っています。資格一時取得金制度を利用してスキルアップも可能です。ゆくゆくは新人教育…