就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(株)ビッグチョイスの求人情報(15/05/22)

ホール・キッチンスタッフビッグチョイスでは、働く全員が経営理念である付加価値創造を意識しています。しかしながら、理念は掲げたり、意識するだけでは意味がないもの。私たちは理念をより具体的な行動に移しやすくするために、『行動や考えに+αをも見出…

(株)ビッグチョイス(15/05/22)

昨日の話しなのですが、1組のお客様と話をすることができ、ここはどこの系列ですか?と聞かれました。大地のぶたと同じ系列です。と話すと、会社の名前は?と聞かれました。ビッグチョイスという会社ですというと。牛角も経営していますよね?よくご存知です…

砂山商事(株)の求人情報(15/05/19)

経験・能力・資格創業52年目に向かっている弊社は、『産業と暮らしの応援団』TEAM SUNAYAMAをキャッチフレーズに、今までの事業領域から更に事業領域を広げ、お客様にワンストップにてサービスを展開しようと考えております。その為に、様々な資格や技術を持…

(有)おかべの求人情報(15/05/13)

常にお客様の視点で見つめ、より最適な設備をご提案します設備工事部門においては、協力店体制をはかり、一括した管理の下、施工から申請、引渡しまでを迅速に展開。これからもお客様のご期待に沿うサービスを提供しし、地域社会に貢献していきます。当社は…

CHELSEA NewYork Groupの求人情報(15/05/11)

北陸でのショップスタッフの募集ですチェルシーニューヨークの北陸各店舗での募集です。ご自分の近くの店舗を希望することもできます。四季に合わせたハイセンスなインテリア雑貨、服飾&バラエティ雑貨まで、年齢・性別・ジャンルにとらわれず生活を楽しく…

(株)ケア・サンエス(15/05/08)

今朝3時頃、当社Aさんに第3子が無事生まれました。出産の立会で一睡もせずに、会社へ一番で出社してきました。今の常識では、3人は子沢山になるのでしょうか。私の子供のころは12人の子供がいる家庭がありました。また学校のクラスは12組まであり、…

(株)ケア・サンエス(15/05/07)

ゴールデンウイークも瞬く間に過ぎました。このブログをご覧の方もどこかへ行かれましたか?いよいよ活動の季節がやってきます。転職をご希望の方で、働き甲斐を求めている方は是非当社に応募してください。どんな仕事も甘くはないですが、そんな中で当社は…

就職最前線からのご案内(15/05/03)

【お仕事探しの応援団】ライフラインは皆様のお仕事探し(転職・就職・パート・アルバイト・派遣)の応援団です。お気軽にどんなことでもご相談ください。最後まで粘り強くご支援いたします。0120-555-807までお気軽にご連絡くださいませ。

お仕事探しの応援団

ライフラインは皆様のお仕事探し(正社員・パート・アルバイト・派遣)の応援団です。お気軽にどんなことでもご相談ください。 最後まで粘り強くご支援いたします。0120-555-807までお気軽にご連絡くださいませ。

(有)ヤマダ電工の求人情報(15/05/01)

機械警備における機器の取り付け及びシステムの立ち上げ官公庁から一般住宅までセキュリティ・システム(主に監視カメラ・センサー等)の設置・施工工事をおこないます。社会の安全を守る、やりがいのある仕事です。創業より30年、地域の安全と安心を支えて…