就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

真柄建設(株)の求人情報(16/06/16)

建築工事/土木工事の施工管理職『伝統に固執しない会社』をスローガンに伝統を守りながらも、チャレンジを続けるのが真柄建設イズムです。総合エネルギー事業(太陽光発電)への参入も、そのチャレンジの一つであり、安全で快適な社会づくりを手掛けていきた…

(株)ライフラインの求人情報(16/02/28)

いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム当社と5ヶ月間の有期雇用契約を締結し、最初の1ヶ月はマナー研修やパソコン研修、その後3ヶ月間にわたり企業で職場実習をおこないます。双方の合意の下問題なければ引き続き正社員として直接雇用に切り替わります…

(株)ライフラインの求人情報(16/02/28)

いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム当社と5ヶ月間の有期雇用契約を締結し、最初の1ヶ月はマナー研修やパソコン研修、その後3ヶ月間にわたり企業で職場実習をおこないます。双方の合意の下問題なければ引き続き正社員として直接雇用に切り替わります…

(株)ライフラインの求人情報(15/10/20)

電子部品・電子機器の技術営業1人ひとりの個性と可能性を伸ばす多彩なワーキングフィールド。入社してから仕事の内容が多岐にわたるため、多くの取引先へ訪問し、知識を身につけられます。地元の老舗商社です。 産業用機器の専門商社 電子機器の専門商社

就職最前線からのご案内(15/10/03)

石川労働局が2日発表した8月の県内の有効求人倍率は、1.48倍で前月の1.47倍から上昇し、全国7位の高さだった。全産業を合わせた新規求人数は前年同月比0.1%減少したが、宿泊業・飲食サービス業は32.7%と大きく伸び、北陸新幹線の開業効果が持続している…

サイバーステーション(株)の求人情報(15/09/14)

急募!システム開発者SE/PL緊急募集!ものづくりをテーマにしている当社では、技術者も常に新しい技術をクリエイトしていただけます。お客さまとの直接のヒアリングなども行っていただくこともできるため、人と触れ合う喜びも得ることができます。請け負った…

サイバーステーション(株)の求人情報(15/09/14)

Webデザイナー募集自社サイトの制作および自社のプロダクト製品の販促・拡販を行うため、商品カタログやWEBサイトの製作スタッフを募集します。経験者優遇、やる気と熱意のある方は大歓迎いたします。 やる気!素直!そして向上心にあふれる方!お待ちしてお…

サイバーステーション(株)の求人情報(15/09/14)

元気で熱意ある受託開発向けのプリセールスマン・レディー募集!!EMSにかかわる、西日本の営業を募集します!!ぜひ、興味がある方、または、我こそは!という方、ぜひ、ご応募をお待ちしております!自らが「努力」することで「お客様にご満足いただき」、…

若い人材の採用をお考えの企業様へ

当社ライフラインでは、石川県より受託した『いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム』の受講生とその受入企業様を募集しております。本プログラムは求職者が約3ヶ月にわたり民間企業で働きながら職場実習を受け、職業人としての必要な知識や技術を習得して…

いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム

ライフラインより『いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム』のご案内です。 本プログラムは当社ライフラインが石川県より委託を受けておこなう若者の就職支援事業です。 過去2年間の実績が有り、多くの悩める若者を正社員へと導いております。 当該プログ…

いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム

この度ライフラインは、石川県より『いしかわ若者ふるさと就職促進プログラム』を受託しました。このプログラムは過去2年間当社がお手伝いさせて頂いていた『いしかわ若者就職バックアッププログラム』が時代の流れに合わせて進化したもので、ふるさと就職…

(株)ピースアライアンスの求人情報(15/06/20)

保険ショップでの即戦力スタッフ募集元気で明るい人大募集!他にはない、経験が出来るはずです。明るい職場で、あなたならきっと活躍できますよ!!※ベッキーはスタッフではありません子供にも大人気お店も新しく、気持も新しく、仕事も新しく、伸び伸び頑張…

北国コンピュータ(株)の求人情報(15/06/06)

既存実績の提案型営業システム提案型営業、モデル地区を参考に全国各地区での拠点作り。 マーケットが大きく、且つシステムの専門化により営業活動がやり易いので高額の年俸が狙える。

(株)ビッグチョイスの求人情報(15/05/22)

ホール・キッチンスタッフビッグチョイスでは、働く全員が経営理念である付加価値創造を意識しています。しかしながら、理念は掲げたり、意識するだけでは意味がないもの。私たちは理念をより具体的な行動に移しやすくするために、『行動や考えに+αをも見出…

(株)ビッグチョイス(15/05/22)

昨日の話しなのですが、1組のお客様と話をすることができ、ここはどこの系列ですか?と聞かれました。大地のぶたと同じ系列です。と話すと、会社の名前は?と聞かれました。ビッグチョイスという会社ですというと。牛角も経営していますよね?よくご存知です…

砂山商事(株)の求人情報(15/05/19)

経験・能力・資格創業52年目に向かっている弊社は、『産業と暮らしの応援団』TEAM SUNAYAMAをキャッチフレーズに、今までの事業領域から更に事業領域を広げ、お客様にワンストップにてサービスを展開しようと考えております。その為に、様々な資格や技術を持…

(有)おかべの求人情報(15/05/13)

常にお客様の視点で見つめ、より最適な設備をご提案します設備工事部門においては、協力店体制をはかり、一括した管理の下、施工から申請、引渡しまでを迅速に展開。これからもお客様のご期待に沿うサービスを提供しし、地域社会に貢献していきます。当社は…

CHELSEA NewYork Groupの求人情報(15/05/11)

北陸でのショップスタッフの募集ですチェルシーニューヨークの北陸各店舗での募集です。ご自分の近くの店舗を希望することもできます。四季に合わせたハイセンスなインテリア雑貨、服飾&バラエティ雑貨まで、年齢・性別・ジャンルにとらわれず生活を楽しく…

(株)ケア・サンエス(15/05/08)

今朝3時頃、当社Aさんに第3子が無事生まれました。出産の立会で一睡もせずに、会社へ一番で出社してきました。今の常識では、3人は子沢山になるのでしょうか。私の子供のころは12人の子供がいる家庭がありました。また学校のクラスは12組まであり、…

(株)ケア・サンエス(15/05/07)

ゴールデンウイークも瞬く間に過ぎました。このブログをご覧の方もどこかへ行かれましたか?いよいよ活動の季節がやってきます。転職をご希望の方で、働き甲斐を求めている方は是非当社に応募してください。どんな仕事も甘くはないですが、そんな中で当社は…

就職最前線からのご案内(15/05/03)

【お仕事探しの応援団】ライフラインは皆様のお仕事探し(転職・就職・パート・アルバイト・派遣)の応援団です。お気軽にどんなことでもご相談ください。最後まで粘り強くご支援いたします。0120-555-807までお気軽にご連絡くださいませ。

お仕事探しの応援団

ライフラインは皆様のお仕事探し(正社員・パート・アルバイト・派遣)の応援団です。お気軽にどんなことでもご相談ください。 最後まで粘り強くご支援いたします。0120-555-807までお気軽にご連絡くださいませ。

(有)ヤマダ電工の求人情報(15/05/01)

機械警備における機器の取り付け及びシステムの立ち上げ官公庁から一般住宅までセキュリティ・システム(主に監視カメラ・センサー等)の設置・施工工事をおこないます。社会の安全を守る、やりがいのある仕事です。創業より30年、地域の安全と安心を支えて…

(株)モリワンの求人情報(15/04/29)

ファッションに興味のある方北陸を中心に郊外型の紳士服専門店モリワンワールドと大きいサイズの店フォーエルを11店舗展開しています。

(株)センティアの求人情報(15/04/26)

ヨガインストラクター新店舗出店により、ヨガインストラクターを募集します。ヨガ経験があり、ヨガが好きな方。指導経験がなくても研修(無料)がありますので大丈夫です。好きなヨガを仕事にして、ヨガの良さを多くの方と共有しましょう。 ヨガが大好きな仲…

(株)ケア・サンエス(15/04/22)

前回紹介したOさんが、16日より育児休暇から復帰しました。1年経って復帰しましたが、仕事の内容が少し変わっていると言っています。我々には実感がありませんが、社会情勢に応じて会社が対応している分、変化している証拠だと思います。いずれにしても…

就職最前線からのご案内(15/04/21)

【転職35歳までが変化、中高年で増加傾向】景気回復をにらみ企業が採用を拡大する中、若手だけではなく中高年の転職が増えてきた。業容を拡大している中堅・中小企業を中心に、経験豊富な管理職を外部から登用。迅速な新規事業の立ち上げや海外展開に生かし…

就職最前線からのご案内(15/04/20)

【ベア実施 過半数に】賃上げ7400円 17年ぶり水準2015年の賃金動向調査で、基本給を底上げするベースアップ(ベア)を実施した企業が53.2%と過半数を占めた。建設や小売りなど、コスト負担が増えても人材確保のためにベアに踏み切る企業が目立つ。賃上げ率(賃…

(株)ライフラインの求人情報(15/04/17)

マーケットインストラクター大手保険会社の契約社員の募集です。保険の募集ではありませんのでご安心してチャレンジしてください。大手保険会社の契約社員です。正社員登用制度あり 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

むかい税理士法人の求人情報(15/04/17)

お客様を財務面からサポートするやりがいのあるお仕事です。新たな体制づくりのため、税理事務所経験者又はそれに匹敵する知識・経験のある方を数名募集中です。是非ご応募お待ちしております!【急募】税理士法人で正社員(経験者)の募集です!!更なるキ…