就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー作り

ライフグループの乙女たちが参加しているL女。今日はそのL女の7名が参加してアクセサリー作りをしていました。手先が器用な女性が多いのか皆さん素敵な作品を仕上げていましたよ。

lifegroup presents ツエーゲン金沢VS FC相模原

本日、すでにJ2昇格が確定しているツエーゲン金沢とFC相模原とのJ3最終戦がおこなわれました。この試合は私どもライフグループの冠試合ということで、試合前に山城代表がJ2昇格のお祝いとさらにJ1に向けての激励とご挨拶をさせていただきました。 日ご…

11月度LBS(ライフ・ビジネス・スクール)

本日早朝5時30分より、11月度LBS(ライフ・ビジネス・スクール)が開催されました。今回は来年の当グループのテーマである加速に向けての『戦略』についてのお話でした。戦略を考えるときに、3つのS【選択・集中・差異化】を意識することが大切で、今後はいか…

職場実習、頑張っています!

10月27日より順次各企業様に職場実習に行った受講生のその後の様子が気になり、企業様を訪問してきました。それぞれの各職場で身に着けるべき知識がたくさんあり、全員頭の中がパンパンになっていると言っていましたが元気に頑張っていたので安心しました。…