就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(株)モリワンの求人情報(15/04/29)

ファッションに興味のある方北陸を中心に郊外型の紳士服専門店モリワンワールドと大きいサイズの店フォーエルを11店舗展開しています。

(株)センティアの求人情報(15/04/26)

ヨガインストラクター新店舗出店により、ヨガインストラクターを募集します。ヨガ経験があり、ヨガが好きな方。指導経験がなくても研修(無料)がありますので大丈夫です。好きなヨガを仕事にして、ヨガの良さを多くの方と共有しましょう。 ヨガが大好きな仲…

(株)ケア・サンエス(15/04/22)

前回紹介したOさんが、16日より育児休暇から復帰しました。1年経って復帰しましたが、仕事の内容が少し変わっていると言っています。我々には実感がありませんが、社会情勢に応じて会社が対応している分、変化している証拠だと思います。いずれにしても…

就職最前線からのご案内(15/04/21)

【転職35歳までが変化、中高年で増加傾向】景気回復をにらみ企業が採用を拡大する中、若手だけではなく中高年の転職が増えてきた。業容を拡大している中堅・中小企業を中心に、経験豊富な管理職を外部から登用。迅速な新規事業の立ち上げや海外展開に生かし…

就職最前線からのご案内(15/04/20)

【ベア実施 過半数に】賃上げ7400円 17年ぶり水準2015年の賃金動向調査で、基本給を底上げするベースアップ(ベア)を実施した企業が53.2%と過半数を占めた。建設や小売りなど、コスト負担が増えても人材確保のためにベアに踏み切る企業が目立つ。賃上げ率(賃…

(株)ライフラインの求人情報(15/04/17)

マーケットインストラクター大手保険会社の契約社員の募集です。保険の募集ではありませんのでご安心してチャレンジしてください。大手保険会社の契約社員です。正社員登用制度あり 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

むかい税理士法人の求人情報(15/04/17)

お客様を財務面からサポートするやりがいのあるお仕事です。新たな体制づくりのため、税理事務所経験者又はそれに匹敵する知識・経験のある方を数名募集中です。是非ご応募お待ちしております!【急募】税理士法人で正社員(経験者)の募集です!!更なるキ…

(株)ビッグチョイス(15/04/15)

ヒューマン今日は、キッチンPAのまなさんが、上がり際に「アンケートを見たいんですけど、どこですか?」と質問されました。これは、出勤後、目標設定を一緒にしたときに、提供不満もなくしていきたいけど、最速提供を心がけて、「料理が早くて感動した」っ…

(株)ライフライン富山支店の求人情報(15/04/14)

未経験者歓迎!人材コーディネート業務石川県に本拠地を置き、小さな会社から成長を続けてきました。現在は持株会社のライフホールディングスの傘下として石川県、富山県、新潟県の北陸エリアを中心に地域に密着した人材提供をしております。平均年齢が若い…

(株)ライフライン富山支店の求人情報(15/04/14)

未経験者歓迎!人材コーディネート業務石川県に本拠地を置き、小さな会社から成長を続けてきました。現在は持株会社のライフホールディングスの傘下として石川県、富山県、新潟県の北陸エリアを中心に地域に密着した人材提供をしております。平均年齢が若い…

(株)三谷サービスエンジン(15/04/13)

石油製品は、健全な産業活動を支え、豊かな生活の実現には欠かすことができない反面、環境汚染や地球温暖化の一因ともなるCO2を排出している負の側面も持っています。 当社は、こうした石油製品の販売を主たる事業活動としていることを十分に自覚し、一層…

(株)ケア・サンエス(15/04/08)

当社はお年寄りの方が自宅で快適に暮らせるよう、介護保険に関係した住宅改修を行っています。自宅調査の際、当社専属常駐のパナソニックの建築士が対応しています。専属の福祉に精通した建築士が住宅改修を行っているところは、パナソニックグループしかあ…

(株)ケア・サンエス(15/04/07)

当社の車は殆どワンボックスタイプです。軽自動車を含め全て4輪駆動です。値段は割高になりますが、冬場の安全を考慮して4輪駆動にこだわっています。安全第一、人有っての会社と考えています。

ナリスビューティーステーションHearty(15/04/06)

春のキャンペーン 超音波エステ ワンコイン!!初めてサロンにお越しの方に限ります。今までお客様にもお客様をご紹介下されば プレゼントが有ります。3/21〜5\20までにおお越しの方1秒間に100万回の振動で素肌にハリをアップします。是非この機会に自分…

(株)ケア・サンエス(15/04/06)

I君は金沢出身ですが、現在富山店で勤務しています。介護福祉士の資格を持ちながら、独学で勉強をして社会福祉士に去年合格しました。今年さらに勉強してケアマネジャーにも合格しました。当社では資格制度を設け社員のスキルアップを援助しています。彼は…

就職最前線からのご案内(15/04/03)

【代理店募集のご案内】お知り合いのお店や企業に、SNS求人サイト『就職最前線』をご案内して頂く業務です。中小企業やお店の多くは人材採用の問題で悩んでいらっしゃいますので、その解決策のひとつとしてご提案することが可能です。ダブルワークの方も大歓…

(株)ケア・サンエス(15/04/03)

Sさんは、酒といえばビールが主力です。それも銘柄はキリンの瓶ビールとこだわっています。そのSさんは女性です。いろいろの性格の社員が当社にはいます。それぞれが個性を生かしながらお互い楽しく仕事をしています。

(株)ケア・サンエス(15/04/02)

当社のMさんは冷え性で困っています。仕事中足元にフアンヒーターを置いていますが、それでも足が冷たいと言っております。良い方法をご存知ならば教えてください。職場環境の改善には気を使っておりますが、名案が浮かびません。

(株)ケア・サンエス(15/04/01)

当社は福祉用具のレンタル会社として、石川県内では利用者の数でトップクラスに入ります。それだけ皆様に愛されている証拠と自負しております。その点仕事に遣り甲斐があります。是非当社へご応募ください。