就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

(株)ライフライン富山支店の求人情報(15/04/14)

未経験者歓迎!人材コーディネート業務

石川県に本拠地を置き、小さな会社から成長を続けてきました。
現在は持株会社のライフホールディングスの傘下として石川県、富山県新潟県の北陸エリアを中心に地域に密着した人材提供をしております。

平均年齢が若い会社なので和気あいあいとした職場です。
若い社員だけではなく、経験豊富なベテラン社員(非常に優しいです♪)もいるので締めるところは締めて業務が出来る環境です。
また、グループ全体で様々な事業展開をしているので派遣業界だけではなく、他業種の知識も身に付きます。
また、派遣スタッフの皆様も「給与翌々日支払い」や「各種保険加入制度」もしっかり整備されているので「働きやすい!」との声をいただいております。

平均年齢が若い会社なので和気あいあいとした職場です。 若い社員だけではなく、経験豊富なベテラン社員(非常に優しいです♪)もいるので締めるところは締めて業務が出来る環境です。 また、グループ全体で様々な事業展開をしているので派遣業界だけではなく、他業種の知識も身に付きます。 また、派遣スタッフの皆様も「給与翌々日支払い」や「各種保険加入制度」もしっかり整備されているので「働きやすい!」との声をいただいております。