就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

ライフグループ6月度誕生会

 

ライフグループ6月誕生会

6月24日(火)7時より野々市の「田舎小屋」にて6月度の誕生会が開催されました。
山城代表を囲み、各会社の6月が誕生日の社員や役員6名が揃いました。
日頃、店舗での業務で本社になかなか来れない方や本社のみの勤務で他社と交流がない方など、お互いがこの会の場で改めて紹介し合い、一緒に働く仲間と交流をはかっていました。
「田舎小屋」は誕生会の会場として2回目、海の幸が特に絶品です。お刺身盛りから、白子や岩牡蠣なにを食べても絶品です。
そんな中、話は熱くなることもしばしば、お互いを尊重し合い、信頼し合い、期待しているからこそ、そんなことにもなる。
会社だからみんなで頑張れる、グループ会社だから助け合える。
そんなことを確認できる誕生会は今後とも続けていけれたらといいなと思いました。