就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

(株)ライフプランの求人情報(15/02/06)

保険ショップ及び外販営業募集

保険営業員には様々な形が存在します。私は元外資系保険会社の営業員でした。成績を上げれば多くの報酬が頂けましたが、良いときも悪いときも結局は自分ひとりの中で完結していました。残りの人生を今のスタイルで過ごすには何かが足りないと感じていました。自分の中の足りないもの それは会社の成長を考えたり、仲間と本気で喜びや、苦しみを分かち合える事。誰かを助けたり助けられたりしながら歩む事。今は、この会社に移籍して全てが叶っています。社員の楽しい雰囲気が大切なお客様にも伝わっていると確信しています。共に歩みませんか?

活躍するフィールドは無限大です。 チャレンジしてみたい方は是非ご応募ください。