就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

サイバーステーション(株)の求人情報(15/09/14)

急募!システム開発者SE/PL緊急募集!

ものづくりをテーマにしている当社では、技術者も常に新しい技術をクリエイトしていただけます。
お客さまとの直接のヒアリングなども行っていただくこともできるため、人と触れ合う喜びも得ることができます。
請け負ったシステムを自社開発する事が多く、エンドユーザーとの直接のやりとりや、開発チームと常に接して仕事ができ、現場からお客様の声まで肌で感じて頂けます。

当社は、「人を大切にすること」をモットーとしている企業です。  自らが「努力」することで「お客様にご満足いただき」、満足いただくことで「お客様に信頼され」、信頼されることにより「企業・個人が成長できる」を基本としております。  ITを通してたくさんの方々に喜んでいただく企業姿勢を目指しており、その為にも「良い製品開発」はもちろんの事、「匠」としての志で、世の中にない便利な製品開発とその製品をご利用いただきお客様に「ありがとう」と言っていただくような技術開発会社を目指しております。 技術力だけではなく、年齢ではなく、「いかにお客様に喜んでいただくか」を考えた製品創りを目指しております。