就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

(株)センティア(15/03/04)

別名「モモの節句」といわれますが、江戸時代当時の旧暦の三月三日は、現在の4月上旬にあたり、ちょうど桃の花が開く頃だったそうです。
江戸時代、ひな祭りの日には、銭湯で桃の葉っぱをお風呂に浮かべた「桃の湯」に入るのが流行してたとか。
ここ、射水スタジオの太閤の湯では今月3/21(土)、3/22(日)「赤梅花風呂企画」スイ-トピ-風呂赤梅が企画されています。
スイ-トピ-の生花風呂って。。想像しただけで素敵ですよねビックリマーク春の訪れを感じるとっても魅力的な企画ですっ。
私も皆さんとお風呂ご一緒したいですが。。
なんだかコッパズカシイですのでやめておきますね(笑)
万が一、ケロリンの桶で顔をかくしてる人がいましたら私かもしれませんっ。
 
他の日は、レモン湯やグレ-プフル-ツ湯、ワイン風呂までも!kira
レッスン後、すぐに2階へ上がってお風呂へザバ-ン!
Iもちろん汗を流してからですが^^)レッスで暖めたカラダが冷めないうちにお風呂でさらに身体や心をほぐすって良いですね!
スタジオで行うレッスンも皆さんのパワ-スポットとなりますように日々、精進したいと思います!