就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

ライフグループ女子会発足

今日はライフグループ女性社員の会
【L女】の発足会でした。
グループ会社から17名の女性が参加していただきました。

女性が活き活きと働ける会社、子育てしながらも母親として、会社の一員として確立していける会社、...
グループ全体の仲間づくりをコンセプトにしたライフグループ女性コミュニティが
動き出しました!

美味しい加賀野菜のお料理を食し、会話を楽しみ、交流を深め、皆さん意欲的で
これからの活動もドキドキワクワクです。


そして、
プライズbirthday🎂
10月生まれのお二人、
おめでとうございます💖

【L女💖】の笑顔溢れる
スタートがきれたことに
感謝御礼です。
もっと見る
写真: 今日はライフグループ女性社員の会
【L女󾬐】の発足会でした。
グループ会社から17名の女性が参加していただきました。

女性が活き活きと働ける会社、
子育てしながらも母親として、会社の一員として確立していける会社、
グループ全体の仲間づくりをコンセプトにした
ライフグループ女性コミュニティが
動き出しました!

美味しい加賀野菜のお料理を食し、会話を楽しみ、交流を深め、皆さん意欲的で
これからの活動もドキドキワクワクです。

そして、
サプライズbirthday󾔑
10月生まれのお二人、
おめでとうございます󾬐

【L女󾬐】の笑顔溢れる
スタートがきれたことに
感謝御礼です。
ライフグループ女子会発足おめでとうございます。この会から様々な情報や斬新なアイデアなどが発信されることを期待しております。