就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

来年度の加速に向けて

我々ライフグループでは将来の100億円達成に向けて、来年は加速するということが課題となりました。従来の業務を改善し、売上及び利益をアップすることはもちろんですが、なかなかそれだけでは難しいとすると従来なかった新しいものに取組む必要があります。現在
私が担当しているライフラインのヒューマンソリューション事業部では人材派遣や人材紹介、そして石川県からの委託事業である『いしかわ若者就職バックアッププログラム』などを業務として遂行しております。来年はこれら従来の業務に加えて、以前から準備してきた人材採用クラウド型アプリ『就職最前線』の全国展開と、さらに私が若いころに一部開発にたずさわった自己分析ツールを利用した社員研修Business Style Developmentに注力していきたいと考えております。

f:id:ishikawarecruit:20141012103831j:plain