就職最前線 powerd by LifeLine はてなブログ版

日本一アイスクリームが消費されてる石川県で就職しよう!

市場価値診断テスト!

今週のお題「テスト」

f:id:ishikawarecruit:20140710101552p:plain

「あなたの経験・スキルの市場価値をリアルに診断」テストを公開しました。

さっそくトライ!

テストは、テストそのものをがんばっても決して良い成績は出せませんね!

日頃の訓練・学習・勉強、それまでのがんばりが結果として反映されるのがテストです。就職最前線担当の私は長い間「期末テスト」や「入試」などのテストは受けていませんが、この「市場価値診断テスト」をやってみて、な、な、なんと、職場においても期待を裏切っている市場価値の低~~い人材だと認識しなさい、と言われて、ものすごく落ち込んでしまいました(涙)

f:id:ishikawarecruit:20140710101928p:plain

いやいや、落ち込んでなんていられません!

汚名返上するために、もう一度テストをがんばらなくちゃ!!(ちがう)

 

日々の生活・態度を見直して、初心に戻ってがんばりたいと前向きに善処するよう検討課題とさせていただきたいと、このように思うわけであります。思うだけですが・・・

 

読者のみなさんは、もっと高い市場価値をお持ちだと思います。

パソコン・スマートフォン両対応になっていますので、ぜひお気軽にトライしてみてくださいませ。

 

市場価値診断テストにトライ!