新入社員フォロー研修
本日ライフグループ全体の新入社員フォロー研修が実施されました。
対象は今年になって入社した方がほとんどで、サンズ株式会社の社員を中心として約20名です。挨拶やマナー・電話応対・接遇などいずれも基本的なことばかりですが、頭の中では理解していても、いざやってみるとなかなかできないことが多いのも現実です。やはり基本が大切ですね。野球でいえばキャッチボールや素振り、サッカーなら正確なパスといったことでしょうか!みんな最後まで真剣に取り組んでいました。
本日ライフグループ全体の新入社員フォロー研修が実施されました。
対象は今年になって入社した方がほとんどで、サンズ株式会社の社員を中心として約20名です。挨拶やマナー・電話応対・接遇などいずれも基本的なことばかりですが、頭の中では理解していても、いざやってみるとなかなかできないことが多いのも現実です。やはり基本が大切ですね。野球でいえばキャッチボールや素振り、サッカーなら正確なパスといったことでしょうか!みんな最後まで真剣に取り組んでいました。